お客様よりお問い合わせを頂いてから、バスを配車するまでの流れです。
お電話または、メールフォームからご依頼下さい。
メールフォーム 土曜日、日曜日にメールフォームからお問い合わせ頂いた場合の回答は、月曜日以降となりますのでご了承願います。
日程、時間、行き先などを元に、お見積り致します。
ご希望の方には、御見積書を作成してお送り致しますので、お申し付け下さい。
ご利用が決定しましたら、お見積り内容を元にバスの配車、予約の手続きを致します。
バスの予約手配が済みましたら、ご契約書をお送り致します。
お客様のお手元に届いた時点で、ご契約の成立となります。
内容に間違いがないかどうかご確認ください。
原則としてご出発2週間前までに料金をお支払いください。
お支払い方法は、弊社指定の銀行口座へお振り込みをお願いします。
ご指定の時間に、ご指定の場所へ配車いたします。
バスを配車できるスペースが確保できる場所をご指定願います。